しーまブログ 島の同窓会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年01月08日

奄美会場も大盛況でした(^_^)/~

奄美会場も大盛況でした(^_^)/~
皆様、新年あけましておめでとうございますicon146
皆様のご協力で、大盛況にて終了しましたicon14
久しぶりの再会で、外見が想定外に進化された方も数名いて…
思わず”誰”なんてことも(^^ゞ
しかし、そこは~同窓生~短時間で離れていた時間が
取り戻せたようです!(^^)!

奄美会場も大盛況でした(^_^)/~
奄美会場も大盛況でした(^_^)/~
奄美会場も大盛況でした(^_^)/~
奄美会場も大盛況でした(^_^)/~
奄美会場も大盛況でした(^_^)/~
今後も繋がりながらお互いに頑張りましょう~(^_^)/~




Posted by 現場職人 at 12:16│Comments(11)48同窓会
この記事へのコメント
実行委員の皆様、お疲れ様でした~!(^^)/
皆さんの頑張りで、年明けの楽しい時間が過せました。
どうも有難うございました。
VTRの編集も大変でしょうけど、頑張ってくだい・・・
                 しんげんより
Posted by LibraLibra at 2014年01月10日 16:32
カメラマンありがとう!最高な同窓会でしたよ…!いいね、やっぱり!
Posted by 浩道 at 2014年01月10日 21:26
長崎から野畑直樹です。
以下1月6日に別なページへ書き込みましたが、
読まれていない気がしましたので再度掲載です。

実行委員の皆様!2日の同窓会はお疲れ様でした。お蔭様で楽しい時間をすごしました。懐かしい顔ぶれで、一部名前不明の方もいましたが、驚いたのは名中のHPがあるとの事で、早速の写真閲覧と思いましたが島時間のようで・・・(笑)
 当日これなかったメンバーにもHPを宣伝しときます。
また、12年後の60歳の時に会える日を楽しみに・・・

追伸:しんげんへ・・・カメラマンお疲れ様でした。
    HP管理者へ・・・追加の写真UPが可能であればお願いします。
Posted by 野畑直樹 at 2014年01月14日 12:21
今晩は(^^)
それぞれの方々が撮られた写真をアップして頂けたら⤴︎
こちらでも、心掛けておきます!
Posted by 現場職人 at 2014年01月14日 22:52
ビデオをYOUTUBEにアップロードしました。一編90分×2=180分と非常に長いため特に編集はしていません(つまり180分そのままアップロードしています)。

現在はテストのため一般公開にはせず、YOUTUBE動画のアドレスを知ってる人のみ(つまりこのブログ見る人)が視聴できます。

将来、編集して不要なシーンをカットした後に一般公開する・・・かもしれません(つまりわんのやる気の問題;;)

諸々の事情により公開を一時停止する場合もあります。


その1
http://www.youtube.com/watch?v=VhFBcxvp8hY

その2
http://www.youtube.com/watch?v=izN3IBOkrhU

視聴時の注意点
1. なるべくパソコンで視聴して下さい。スマホやタブレットでも視聴できますが、縦横比を調整する機能を持たないために若干縦に伸びた表示になってしまいます。でも太った人もスリムに見えるかもというメリット(?)もあるためあまりうるさいこと言わずに楽しんでくださいm(_ _)m

2. 750×540ピクセルサイズのDVDデータを変換しアップロードしたものなので画質はこれ以上良くなりません。480pまたは360pの画質設定を選択して下さい。720pや1080pのHD画質にはなりません、というかスキル不足でできませんでした。ご容赦下さい。
Posted by 豊 光志 at 2014年01月15日 22:20
光志へ

ビデオURLありがとう!
(会社のPCはYOUTUBEへの閲覧規制がの為、自宅のPCで見ます)

結婚が先か?一般公開が先か?
悩むところでしょうが期待せず待ってます。

追伸:今日のアクセスカウンタ Total: 7,777 
   今日は良いことがありそう。
Posted by 直樹 at 2014年01月17日 13:06
お疲れ様です。

光志、有難う!
Posted by 現場職人 at 2014年01月23日 09:59
お疲れ様です。
今日は2月17日ですが、YoutubeにURLのコピペを貼っても
「その1」「その2」ともに「該当なし」の表示になるみたいです。
Youtubeに登録した「題名」とかで調べられるといいんだけど、
みつしの方でも確認してみてください。
                    by  しんげん
Posted by LibraLibra at 2014年02月17日 14:54
公開設定変えてみました。今は見れるようになってますか?

YOUTUBE動画検索ワードですが、 

【奄美市立】名瀬中学校第34回卒

で探してみてください。
Posted by 豊 光志 at 2014年02月17日 16:15
「その2」見れますよ〜(^^)
光志、仕事が早い⤴︎ 有難うm(_ _)m
Posted by 現場職人 at 2014年02月17日 21:44
Hi there, I also would like to share my opinion here, when i don’t know even about a simple thing related to PHP, I always go to explore that from net.
Posted by vardenafil online at 2018年04月03日 04:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美会場も大盛況でした(^_^)/~
    コメント(11)