しーまブログ 島の同窓会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年11月12日

東京会場は大盛況!(^^)!

東京会場は大盛況!(^^)!
     誰が誰だか分かりませんが…とりあえず良い笑顔(^^ゞ

同じカテゴリー(案内)の記事画像
同窓会in東京
同じカテゴリー(案内)の記事
 同窓会in東京 (2013-09-25 10:24)
 基本は楽しく(^^) (2012-08-13 11:37)

Posted by 現場職人 at 10:28│Comments(3)案内
この記事へのコメント
千葉県在住、名瀬中卒です、34回卒業生は何歳になるのですか?
Posted by ハタボウハタボウ at 2013年11月16日 00:54
昭和41年4月~昭和42年3月末までの出生者です〜
当時は1クラス40名 総勢280名でした!
Posted by 管理人 at 2013年11月17日 12:56
長崎から野畑直樹です。
実行委員の皆様!2日の同窓会はお疲れ様でした。お蔭様で楽しい時間をすごしました。懐かしい顔ぶれで、一部名前不明の方もいましたが、驚いたのは名中のHPがあるとの事で、早速の写真閲覧と思いましたが島時間のようで・・・(笑)
 当日これなかったメンバーにもHPを宣伝しときます。
また、12年後の60歳の時に会える日を楽しみに・・・・
Posted by 直樹 at 2014年01月06日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京会場は大盛況!(^^)!
    コメント(3)